よくある質問

Q1. 買取方法は?

A1. 直接店頭にお品物をお持ちいただくか、出張にて査定、買取させていただきます。
即金買取を基本としております。
 

Q2. 買取時に必要なものは?

A2. ご本人様を確認できる、現在お住まいの身分証明書1~8の内いずれか一つをご持参ください。
  1. 運転免許証
  2. パスポート
  3. 住民基本台帳カード
  4. 健康保険証
  5. 外国人登録証明書
  6. 在留カード
  7. 特別永住者証明書
  8. 個人番号カード

鑑定証、保証書(ギャランティーカード)、箱、保存袋などの付属品がある場合は商品と一緒にお持ちよりください。

※身分証の住所に相違がある場合は以下の物が必要になります。
本人確認の身分証の住所・氏名が異なる場合は、本人様名義の現在お住まいである住所を確認できる物が必要になります。
郵便物または公共料金請求書(電気、水道、ガス、固定電話、未払いでも可能)が必要になりますので、変更されていない上記5項目の身分証明書とご一緒にお持込ください。

※有効期限の切れた身分証明書はお取り扱い出来かねます。

 

Q3.予約は必要ですか?

A3. まずはお電話をいただき、御相談内容を確認後、査定日時を決定させていただきます。
 
 

Q4.出張買取は日本全国どこからでも利用できますか?

A4. 基本的に一都六県とさせていただいておりますが、内容により地方出張も可能ですのでまずはお電話いただければと思います。
 

Q5.プライバシー、秘密は守ってもらえますか?

A5. はい、もちろんです。
プライバシーデータのお取り扱いには十分に注意しております。
秘密は厳守いたしますのでご安心ください。
 
Top